てぃーだブログ › I ♥ My Beach & Reef ~沖縄O.C.E.A.N.ブログ › お知らせ › カラハイ様よりご寄付頂きました!!

2010年10月07日

カラハイ様よりご寄付頂きました!!

有限会社カラハイ様より、平成20年度ご寄付分の一部として、10万円を頂きました。頂いた寄付金は、沖縄O.C.E.A.N.の活動費として大切に使用させて頂きます。

有限会社カラハイ様は、シルバーをメインに使用したお米ペンダント&御願龍シリーズ、シルバーや黒檀、ココナッツを使用した様々なデザインのタグ等オリジナルグッズを展開しており、その売上金の一部を沖縄O.C.E.A.N.にご寄付頂いております。以下はオリジナルグッズの一例です。

カラハイ様よりご寄付頂きました!!カラハイ様よりご寄付頂きました!!カラハイ様よりご寄付頂きました!!カラハイ様よりご寄付頂きました!!


オリジナルグッズは、ザ・ビーチタワー沖縄ホテルを中心に、残波岬ロイヤルホテル、ラグナガーデンホテル、ドッグカフェ・WITH等県内各地で販売されております。また、店頭だけではなくネットでも商品の購入が可能です。ネットショッピングをご希望の方は、http://karahai.com/index.shtmlにアクセスして下さい。すごくかっこいい商品ばかりで、大人がぜひ身につけたいグッズだと思います。お土産用、ご自分用にお勧めです!



同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by NPO法人沖縄O.C.E.A.N. at 14:30│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。