てぃーだブログ › I ♥ My Beach & Reef ~沖縄O.C.E.A.N.ブログ › お知らせ › ジョンソン・エンド・ジョンソン社会貢献委員会様からのご寄付

2010年11月30日

ジョンソン・エンド・ジョンソン社会貢献委員会様からのご寄付

ジョンソン・エンド・ジョンソン社会貢献委員会様からのご寄付



ジョンソン・エンド・ジョンソン社会貢献委員会様(以下敬称略)より20万円のご寄付を頂きました!! 海の環境を守る活動のために大切に使わせて頂きます。

ジョンソン・エンド・ジョンソン社会貢献委員会は、「ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社」、「ヤンセン ファーマ株式会社」、「オーソ・クリニカル・ダイアグノスティックス株式会社」で構成されています。

(以下委員会HPより抜粋)
「ジョンソン・エンド・ジョンソンには、"Our Credo(我が信条)"というものがあります。これは、全社員が共有する会判断の基準であり恒久的な企業活動の指針でもあります。その中では、我々が果たすべき4つの責任とその対象を明確にしています。

ジョンソン・エンド・ジョンソン社会貢献委員会は、このなかの第3の責任「地域社会に対する責任」を果たすことを目的に結成されました。」(抜粋終了)

2010年3月1日には恩納村亀の浜ビーチにおいてJohnson&Johnson K.K.スタッフがビーチクリーンを行いましたが、参加された社員の方々は、環境保全やボランティア活動に対する意識が非常に高いという印象を受けました。その時のビーチクリーンの詳細もどうぞご覧下さい。 >> コチラ

本当にありがとうございました!! これからもご支援をどうぞ宜しくお願い致します!!



同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by NPO法人沖縄O.C.E.A.N. at 17:43│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。