てぃーだブログ › I ♥ My Beach & Reef ~沖縄O.C.E.A.N.ブログ › お知らせ › 2008年度「美ら海募金」助成金を受賞しました!!

2008年11月04日

2008年度「美ら海募金」助成金を受賞しました!!

2008年度「美ら海募金」助成金を受賞しました!!



株式会社リウボウインダストリーが主催する2008年度「美ら海募金」助成金を、NPO法人沖縄O.C.E.A.N.を含む5団体が受賞しました!! (写真はパレット久茂地での授賞式)

頂いた助成金は、沖縄O.C.E.A.N.が1995年以来毎年実施している「I Okinawaキャンペーン™」を世代や業種を超えて更に効果的にPRするため、ステッカーやインフォメーションカード、ホームページ(オンラインCMを含む)を作成するために使用され、ビーチクリーンアップやその他沖縄O.C.E.A.N.が参加・実施するイベント時に配布します。

助成金で作成したステッカーはこれです。

2008年度「美ら海募金」助成金を受賞しました!!



色や自体、フレームなど細部にまでこだわって作りました。ステッカーや「I Okinawaキャンペーン™」に関するお問合せはkiyan@okinawaocean.orgまでどうぞ!



同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by NPO法人沖縄O.C.E.A.N. at 00:00│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。