てぃーだブログ › I ♥ My Beach & Reef ~沖縄O.C.E.A.N.ブログ › 広報記事 › WindJammerへインタビュー記事が掲載されました!

2008年07月22日

WindJammerへインタビュー記事が掲載されました!

WindJammerへインタビュー記事が掲載されました!



在沖米海軍艦隊活動司令部はWindJammerという広報誌を発行しており、そこに掲載する特集記事として6月17日(火)に沖縄O.C.E.A.N.を取材して下さいました。その時のことはこちらにレポートしてあります。→ 「在沖米海軍艦隊活動司令部のインタビューを受けました」

掲載記事は、上記の画像をクリック、または、こちらをクリックするとご覧になれます。英語版は6ページ目、日本語訳は7ページ目に掲載されています。→ 掲載記事はこちらから

掲載記事はPDFなので、お使いのPCにインストールされていなければ、以下のリンクから無料ソフトウェアをダウンロードする必要があります。→ ダウンロードはこちらから



同じカテゴリー(広報記事)の記事

Posted by NPO法人沖縄O.C.E.A.N. at 16:43│Comments(0)広報記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。